本物より本物っぽい!ヨガインストラクター・上野樹里さん~『持続可能な恋ですか?』第8話より

第8話 持続可能な恋ですか?

『持続可能な恋ですか?』第8話から、本物より本物っぽい!ヨガインストラクター・上野樹里さんを追っかけました。

今回は、起業コンサルタントの安奈(瀧内久美さん)に紹介されて、新たに「オフィスヨガ」のクラスを受け持つことになった場面です。でももし、こんな素敵なインストラクターさんが先生だったら、ヨガでリラックスするどころか、逆にドキドキ、緊張してしまいそうです(;^_^A

本日よりこちらでレッスンをすることになります、沢田杏花です。オフィスヨガなので、お悩みの多い肩こりや腰痛解消に効果的なポーズを中心にやっていきたいと思います。

杏花さんのセリフ
生徒さんとご挨拶
肩こりとか
腰痛とか

レッスン終えて、晴太(田中圭さん)にLINEしようか迷っている場面は、TBSの超・近くで撮影したんですね。TBSから赤坂通りを下りて行った「山王下」の交差点(*^^*)

TBSのすぐ近くで撮影

今まで勤めてきたヨガスタジオでのレッスンは今日で最後。

今日で、私のレッスンは最後になります。このスタジオを離れることは、とても寂しいです。ですが、からだも、心も、日々変わっていきます。新しい世界を受け入れ、新たな自分をみつけていけたらなって思っています。では、今日も呼吸から始めましょう。

今日で最後
からだも、心も、日々変わっていきます。
マットを片付ける杏花先生

今回もヨガのポーズをしている場面はありませんでした。でも私、最近、特にポーズをしていなくても、樹里さんの佇まいそのものが、一つのポーズなんじゃないかと感じてしまいます。。それって、究極のポーズじゃないでしょうか~(*^^*) でも、ツイッターで、ポーズ見つけました♪


今日のおまけはコチラ。超・カッコいい颯(磯村優斗さん)! 晴太(田中圭さん)が「もう終わりにしましょう」なんて言ってるんだから、もうこの際、颯にしちゃいましょうよ、杏花さん! ライバルが手ごわいけどさ(;^_^A

マトリックスみたいにカッコいい颯


今週は、晴太が杏花を、林太郎(松重豊さん)が明里(井川遥さん)を振るなんて、なんてこと!! 来週はそれぞれの恋の行方、また明里の検査結果、杏花の出生の秘密?も気になります。杏花さん、やっぱりこの際、颯にしましょうよ~(*^^*) 早く来週にならないかな(;^_^A(今週もやはり、「早く来週にならないかな」って言ってしまいました(;^_^A)

Youtubeでこの予告の次に、磯村さんが出てきた~、アンミカ先生の特別授業で♪

「持続可能な恋ですか」 見逃し配信はParaviで。本日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。


各回の“樹里ヨガ”は、下のリンク先からご覧くださいね。

第7話
第7話 ただ、穏やかな今を感じる
第6話
第6話 カレー屋ヨガ
第5話 Live in moment
第5話 Live in moment
第4話 力を抜く
第4話 力を抜く
第3話 盗んではいけない
第3話 盗んではいけない
第2話 三角のポーズ・ワシのポーズ
第2話 三角のポーズ・ワシのポーズ
第1話 プロのインストラクター・樹里さん
第1話 プロのインストラクター・樹里さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました