「やんごとなき一族」松本若菜さん 松本劇場 第8話

第8話 やんごとなき一族

「やんごとなき一族」で、その演技がイっちゃってるぅ~と話題沸騰中の松本若菜さん。“松本劇場”第8話を振り返ります。

今回の松本劇場は「PAJAMA DE OJAMA ♪」 そしてまさかの“松江劇場~!!” 爆笑しました( ´艸`)

実際のドラマでは、佐都(土屋太鳳さん)が妊娠して、周りからちやほやされて、ジャマでジャマで仕方ない! 青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ…という形で登場しました。

明人(中村松也さん)に話しかけているのに、明人はまだ帰って来ない、、、「いつになったら戻ってくるのよ!!」と言いながらソファに倒れ込む美保子(松本若菜さん)。その倒れっぷりが見事で、超・可愛い(*^^*) それにしても明人、ホントにどこに行ってしまったのでしょうか??


泉(佐々木希さん)から手を貸してほしいという電話を受けた時は、もちろん小指( ´艸`)

スマホの豪快な開きっぷりも、もはや定番です( ´艸`)


美保子推しの私的には、美保子の今後が心配です( ;∀;) 妊娠したと圭一(石橋凌さん)にウソを言ってしまい、精子の提供を受けることにしてしまい、、、美保子もいよいよ終わりか!?

次回第9話では、美保子の出生の謎も明らかにされそうです。明人もリモート会議で帰ってくる模様。一癖あるキムラ緑子さんも登場! もう今すぐ第9話、放送してくれないかなぁ(*^^*) 最新話無料配信はTverで、これまでの全話配信はFODで。本日も最後までお読みくださり、どうも有り難うございました。


各回の松本劇場をまとめました↓

第7話
第7話
第6話
第6話
第5話
第5話
第4話
第4話
第3話
第3話
第2話
第2話

コメント

タイトルとURLをコピーしました