上野樹里さんのヨガ「盗んではいけない」~『持続可能な恋ですか?』第3話より~

第3話 持続可能な恋ですか?

『持続可能な恋ですか?』第3話より、上野樹里さんの美しいヨガを見ていきます。↑優しいまなざしにもうっとりです(*^^*) そして今回は、“あの”先生も登場しますよ!

上野樹里さんのヨガ「盗んではいけない」

第3話では、ヨガの教えの一つ「アスティーヤ(不盗)」が説かれてます。

私は今日、泥棒をしました。時間泥棒。寝坊して、遅刻してしまって…。遅刻は、相手の時間を奪う行為です。ヨガでは、奪うべからず。大切な教えです。時間を奪うことは、同時に友情、信用といった、大事なものを失います。物だけでなく、目に見えない時間や権利、優しさを奪います。皆さん、泥棒には気をつけてくださいね。

第3話 杏花先生(上野樹里さん)のセリフより

盗んではいけないなんてあたりまえの事だと思いがちですが、こうやって改めて説かれると、ホントにそうだなーと思います。そして、盗むことは奪われることにもなるんですね。それにしても、樹里さんのスタイル、かっこよすぎじゃないですか?!(*^^*)

私は今日、泥棒をしました。時間泥棒。
時間を奪うことは、同時に友情、信用といった、大事なものを失います。

第3話では、樹里さんのポーズは見られませんでした。でもその代わり、この先生の見事なポージングをどうぞ!

上野樹里さんのヨガ ゆりやんレトリィバァさん!

ゆりやんさんの見事なポーズ

ともすると、そのキャラや体型からスルーしてしまいがちですが、MIKAKO先生(ゆりやんレトリィバァさん)のポージングも見事です! やってみるとわかりますが、後ろの足を持つだけでも大変、それでバランスをとるのはもっと大変です(;^_^A でも、ゆりやんさん、安定して、背骨から、腕、指先まできれいな曲線を描いていて、すてきです(*^^*)

セクシーウォーク
ラブ・ラバー

そして、セクシーな歩きと表情…「ラブ・ラバー・・・」(*^^*)

上野樹里さんのヨガ「盗んではいけない」~まとめ

第3話では、樹里さんのヨガの指導風景、そしてゆりやんさんの素敵なポーズを堪能しました。私的には、ゆりやんさんの“ラブ・ラバー”の気持ちが実を結ぶといいなぁ(*^^*) 次回はMEGUMIさんが登場! 見逃し配信はParaviでどうぞ! 本日も最後までお付き合いくださり、どうも有難うございました(*^^*)


 各回の“樹里ヨガ”記事もご覧くださいね(*^^*)

第8話
第8話 ただ、穏やかな今を感じる
第7話
第7話 ただ、穏やかな今を感じる
第6話
第6話 カレー屋さんで和気あいあい
第5話
第5話 Live in moment
第4話
第4話 力を抜く
第2話
第2話 三角のポーズ・ワシのポーズ
第1話
第1話 プロのインストラクター・樹里さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました