『やんごとなき一族』松本若菜さんがアブナすぎる!~「サチャンガネェ」“松本劇場” 第4話~

第4話 やんごとなき一族

『やんごとなき一族』松本若菜さんがアブナすぎる! ~「サチャンガネェ」“松本劇場” 第4話を振り返ります(^^)v

今回の松本劇場はコチラ↓

「サッちゃんがね、サッちゃんがね、、サチャンガネェ  うん。お願いしまーす」( ´艸`)

ドラマでは、佐都(土屋太鳳さん)を追い出し、離れのお邸に帰られることになり、、「サチャンガネェ」で登場!

サッちゃんがね、で登場!
サチャンガネェ

「ドブネズミはさっさとどぶへお帰り!チュゥ、チュゥ」

ドブネズミはさっさとどぶへお帰り!
チュゥ、チュゥ

でも、まさかの逆転劇にほぞを噛む美保子(松本若菜さん)。

ほぞを噛む美保子1
ほぞを噛む美保子2

一方、すっかりおなじみになった、太鳳さんの体当たり演技はこちら。有紗(馬場ふみかさん)にやられました( ;∀;)

太鳳さんの体当たり演技

それを誇らしげに笑う美保子! こんな小さくしか映ってなくても、しっかり演じられてます。

それを誇らしげに笑う美保子!

もちろん小指も!( ´艸`)

美保子の小指!

今回の“松本劇場”は、ドラマの最後の方に登場しました。でも今回はその他にも、ドラマの冒頭からたっぷり登場しています。

健太(松下洸平さん)と佐都(土屋太鳳さん)が圭一(石橋凌さん)から離婚を迫られたことで明人(尾上松也)にチャンスが。それを陰からちゃんと操る美保子!

明人を操る美保子
明人をつねる美保子
これはチャンスよ

新会社の社長就任をちらつかされ喜ぶ明人をたしなめ、策略を講じる美保子! 指先まで神経が行き届いています(^^)v

美保子の小指
明人をたしなめる美保子1
明人をたしなめる美保子2
美保子のすごい顔1
美保子のすごい顔

マダムキリコ(長谷川京子さん)に取り入ろうとする明人と美保子。「ブラボー!!」「マーベラス!!」。見事な巻き舌は、ぜひドラマをご覧ください! 明人もよく頑張った!

「ブラボー!!」「マーベラス!!」

すっかりマダムキリコの付き人( ´艸`)

すっかりマダムキリコの付き人

大介(渡邊圭祐さん)に「好きなクルマに乗れる人生と、何もかも奪われる人生。悩む必要がある??」と迫る美保子。目的のためには手段を選ばない。単純明快で徹底的、気持ちいい!!

好きなクルマに乗れる人生と、何もかも奪われる人生
悩む必要がある??
大介を喰う!?マダムキリコ

大介をマダムキリコに売って・・・「僕だってやる時はやる」。よくやった、明人!美保子を応援していたら、いつの間にか明人推しにもなってしまいました(;^_^A 健太よりやっぱり貫禄あるし、次期当主にふさわしいんぢゃないでしょうか?(#^.^#)

僕だってやる時はやる!
明人、がんばって!

今回は、マダムキリコ役の長谷川京子さんの“ファッションショー”も見所です。ホント、素敵です(*^^*)

マダムキリコ・ファッションショー1
マダムキリコ・ファッションショー2
マダムキリコ・ファッションショー3
マダムキリコ・ファッションショー4

そして、、、衝撃の太鳳ちゃんとのキスシーンまで!!

衝撃のキスシーン!

最新話の見逃し配信はTverで、これまでの全話配信はFODでご覧ください。次回の松本劇場が楽しみです♪ 若菜さん、ありがとう!!!

最新は無料配信はTverで、これまでの全話配信はFODで見られます。


各回の松本劇場をまとめました↓

第8話
第8話
第7話
第7話
第6話
第6話
第5話
第5話
第3話
第3話
第2話
第2話

コメント

タイトルとURLをコピーしました