『やんごとなき一族』松本若菜さん名場面!~松本劇場 第5話~

第5話 やんごとなき一族

ひときわ強いクセが ますます強くなっていく、長男・明人(尾上松也さん)の嫁・美保子(松本若菜さん)。近頃は、美保子を演じる松本若菜さんが「実は美保子本人なのでは?」という疑惑まで生まれつつある模様・・・って( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
今回の松本劇場は、「幸せなら手をたたこ♪」。最後、一番右の人、笑いこらえてるし( ´艸`)

ドラマの中でももちろん、手をたたきながら登場! 有紗の結婚準備を圭一(石橋凌さん)に一任され、幸せいっぱい( ´艸`) 

美保子 幸せなら手をたたこ1
美保子 幸せなら手をたたこ2
美保子 幸せなら手をたたこ3

「有紗さん、最高の結婚式にしましょうね!」。佐都(土屋太鳳さん)にはハートブレイクポーズ( ´艸`)

美保子 有紗にはハート
美保子 佐都にはハートブレイク

喜び勇んで圭一についていく、、スキップする明人と、ちょこちょこ走りの美保子。

スキップする明人、ちょこちょこ走りの美保子

有紗(馬場ふみかさん)のお相手がお見合い写真と全然違い、噴き出す美保子( ´艸`)

美保子 お見合い写真を見て
美保子 吹き出す

結婚がイヤで家出した有紗を誰よりも早く探し出せれば、圭一にも評価される! まずはSNSをチェック、スマホをスワイプ、、の仕方がハンパない( ´艸`)

美保子のスクロールがハンパない1
美保子のスクロールがハンパない2

有紗が恋人の家に帰ってくると、「おかえりなさ~い」。声の主は・・・怖い(^_^;)

おかえりなさ~い! 美保子と明人

有紗の恋人に独立開業資金をチラつかせ、別れさせようとする美保子。「目を覚まして。現実を見て。」

美保子 目を覚まして
美保子 現実を見て

太鳳さん、ふみかさんのお茶目なシーンも(*^^*)

お茶目な太鳳
お茶目なふみか


ドラマのエンディングテーマって、最っ高なタイミングで流れますよね、今回もまさにそれ! 有紗が佐都に「ありがとう、おねえさん」って言った瞬間に流れてきました! miletさんの『Walkin’ In My Lane』 この歌、大好き!!!

この感動は、ぜひドラマをご覧くださいね(*^^*) 最新話はTver、全話配信はFODで。


次回第6話では、松本さんの和服姿も楽しめそうです♪ 有紗の結婚話も、なんと意外にうまくいきそうで(*^^*) そうそう、久美(木村多江さん)に託された、佐都による深山家の改革の行方も楽しみです、こちらが本来的にはドラマのメインテーマでした。すっかり松本劇場に気をとられていて、、(;^_^A 本日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。

最新は無料配信はTverで、これまでの全話配信はFODで見られます。


各回の松本劇場をまとめました↓

第8話
第8話
第6話
第6話
第4話
第4話
第3話
第3話
第2話
第2話

コメント

タイトルとURLをコピーしました