上野樹里さんのヨガ・名場面!『持続可能な恋ですか?』第7話

第7話 持続可能な恋ですか?

『持続可能な恋ですか?』第7話から、上野樹里さんのヨガ・名場面を集めました。

しょっぱなは、ヨガのレッスンを終えてでてきたところ。なのでレッスン風景はありません(>_<) 颯が海外にいることが、インスタでわかって一安心。男は失恋すると旅に出る・・・MIKAKO先生(ゆりやんレトリィバァさん)の名言(*^^*)

スタジオから出てくる杏花先生
MIKAKO先生にインスタのコツを聞く杏花先生
颯を見つけた! 男は失恋すると旅に出る
颯からLINEも届き一安心

次は、晴太(田中圭さん)とのデートで、公園で深呼吸しているところ。「今を感じて楽しむのがヨガ」(杏花)。

晴太をみつめる杏花

残念ながら、この他にヨガのポーズは見られませんでしたが、とってもかわいい樹里さんにキュンキュンしました!

優しい寝顔
晴太へチュー
ふたりでおやすみ
晴太の膝枕を求める杏花
杏花と晴太を包む太陽

今回は、ヴァネッサ・夏子・グラント(柚希礼音さん)にスタジオから独立したいことを伝えたりしたので、スタジオでのレッスン風景は無しかな・・と思いきや、最後に魅せてくれました!! なんかもう、樹里さんの表情が、インストラクターのごくごく自然な表情に見えてなりません。やはり樹里さんには、インストラクター業を副業でしていただきたいです! でもそれはかなわぬ夢。。なのでいいこと思いついた! ドラマ終わったら特番で、「上野樹里のワンデーヨガ」の制作・放送を望みます! 視聴率とれると思うんですけど(*^^*)

足を手と手の間に歩かせます。吸ってー、吐いてー。吸って、両腕を大きく横から持ち上げ、吐いてー、胸の前で合掌。ただ、穏やかな今を感じましょう。

足を手と手の間に歩かせます
生徒さんをアジャストする姿も堂に入ってます
両腕を大きく横から持ち上げ
吐いてー
胸の前で合掌
ただ、穏やかな今を感じましょう。
杏花先生の素敵なまなざし

でもこの場面、晴太の元妻(瀧内久美さん)がスタジオに杏花(上野樹里さん)を見に来たところ。次の展開が心配です。。早く来週にならないかな(;^_^A(なんか毎週、「早く来週にならないかな」って言ってますね(;^_^A)

見逃し配信はParaviで。本日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。


各回の“樹里ヨガ”は、下のリンク先からご覧くださいね。

第8話
第8話 ただ、穏やかな今を感じる
第6話
第6話 カレー屋ヨガ
第5話 Live in moment
第5話 Live in moment
第4話 力を抜く
第4話 力を抜く
第3話 盗んではいけない
第3話 盗んではいけない
第2話 三角のポーズ・ワシのポーズ
第2話 三角のポーズ・ワシのポーズ
第1話 プロのインストラクター・樹里さん
第1話 プロのインストラクター・樹里さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました