『やんごとなき一族』松本若菜さん名場面!松本劇場 第7話

第7話 やんごとなき一族

『やんごとなき一族』松本若菜さん名場面! 「松本劇場 第7話」を振り返ります。今回は、あの伝説の“タケノコタケノコニョッキッキ”が進化して帰ってきました!! 「ニョキニョキニョキニョキタケノコニョッキッキーと、、、」セリフを書き起こそうとしたけど、ついていけなかった(;^_^A 下のツイッターにあるように、あの振り切った演技と早口、そして瞬時にシリアスモードに切り替わる松本さん、、ホントにスゴイです!! 演技とは言え、太鳳さん、マジで怖いんじゃないかと心配になってしまいます(;^_^A 佐都(土屋太鳳さん)に美保子(松本若菜さん)が助けられる展開を期待してましたが、やはり美保子は佐都とは絶対に相容れられないんでしょうか。。それもまた美保子らしくていいのかな(*^^*)


松本さんの演技で好きなのが、遠くからでもしっかり演技してるとこ(*^^*) 佐都の妊娠を聞いてショックを受けているところです。遠いアングルの場面になると、ついつい松本さんを探してしまいます。以前の松本劇場で、「松本を探せ」ってのもありましたし(*^^*)


落ち込みっぱなしじゃないのが美保子のいいところ。泉(佐々木希さん)を利用できるとひらめき、いつもの美保子に変身(*^^*) そういえば今回は、明人(尾上松也さん)が出てきませんでした。どこに行ってしまったんでしょう??


泉に提案を拒否され、「フン!かまととぶりやがって!」。


健太(松下洸平さん)を落とせない泉に手を貸そうとするも、またも拒否される美保子。美保子をもビビらせる泉の狂気に「イッちゃってるぅ」。これ、松本さんのアドリブだったんですね!

でもほんと、可愛いだけによけいに怖い希さんでした(;^_^A


でもでも、その後の「トークィーンズ」に出演された素顔の松本さん、超かわいい!! ドラマの時より幼くも見え、しゃべり方もかわいくて(*^^*)


でももちろん、松本劇場も見せてくれました!

怖い松本さん、いや、美保子を恐れるジェシーさん(;^_^A


今回はさらに、“松松劇場”! 洸平さんがなんと、若菜さんのマジックにかかってしまうとは。。これ見て、思わず吹き出してしまいました( ´艸`)↓


来週は、美保子も妊娠!? 美保子、佐都、泉、それぞれの想いが激しくぶつかる予感。マダムキリコ(長谷川京子さん)も登場、久々の大介(渡邊圭祐さん)も! 早く来週にならないかなぁ♪

最新話の無料配信はTverで、これまでの全話配信はFODで。「トークィーン」もTverで見られます♪ 本日も最後までお読みくださり、どうも有難うございました。


各回の松本劇場をまとめました↓

第8話
第8話
第6話
第6話
第5話
第5話
第4話
第4話
第3話
第3話
第2話
第2話

コメント

タイトルとURLをコピーしました